

久々更新です

前回の更新から二十日が経ちました・・・。

サボりすぎ~

毎日更新されている方、本当に尊敬します



夏休みも終わりに近づき、

雷を落とすこと数回

宿題もゴールが見えてきました

毎日しないといけないこともあるのでまだ気を抜けないのですが
ほぼ終わり!!

長かったぁ~


しないことはないんですが、とにかくダラダラの子ども達。

ガミガミ言ってもだめ。

ならばと「自分で考えてしなさい」と突き放してみてもだめ。

おまけに「ちゃんと見ろ」とダンナから私が叱られ・・・。

言ってもしないんだよぉ~

私の宿題じゃないのになんで私がヤキモキしないといけないの?

でもでも低学年のうちは親の責任よね。イライラ!

・・・と一人で悶々とし、ストレスで爆発寸前

そんなこんなでお酒の量が増え、太っちゃいました

20kgほど痩せた友達に触発されたダンナと共にウォーキングしております・・・

目指せ、スッキリボディ








そんなイライラ夏休みの中、私の癒しのワンコたちは・・・。

楓(ふう)ちゃんに大きな変化がありました







Before

027_convert_20130821134540.jpg









After

030_convert_20130821134733.jpg



なんということでしょう!!

カットしちゃいました~


昨年まで毎年夏にはカットしていたプリン。

年もあるのか毛がスカスカな部分が出てきてしまって
楓を迎えた時にプリンも楓もカットはしないでおこうと話していたんですが
「一度はカットした姿を見てみたい」
「まだ若いから大丈夫」
「両親もカットを繰り返してるけどフサフサ」
ということで、カットしてみました





ちなみに注文は「柴犬風で」。


032_convert_20130821134923.jpg








どうでしょうか?


031_convert_20130821134818.jpg








フサフサのせいでただのおデブちゃんに見えないこともないですが


033_convert_20130821135016.jpg







後姿は柴犬っぽいかな?


034_convert_20130821135100.jpg




特にお願いしなかったけど
お尻は桃尻になっていて
歩く後ろ姿に萌え萌えです





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
