

バースデーケーキ

楓のお誕生日の日。



じゃじゃ~ん!

006_convert_20131115165520.jpg

ワンコ用ケーキを買っちゃいました

我が家初です。

ダンナに
「犬にケーキて!」
と言われながら娘と選びましたよ

初めてのお誕生日やし、せっかくやしね、と言うと
「プリンの時はせんかったやん。」って。

いやいや、9年前はこんなのなかったんじゃない?

ワンコのケーキだのおせちだのが出てきたのって
わりと最近じゃないですか??

少なくともこんな微妙な田舎では手に入らなかったはず

どうせプリンも食べるしね~






まずはケーキの撮影、と上の写真を撮ってると
ワンコたちが大騒ぎ

そんなにいい匂いがするのかな






ではでは、主役とケーキを

007_convert_20131115165427.jpg

まぁ、なんていい笑顔~

ちょっとお顔が暗くなっちゃったのが残念ですが







009_convert_20131115165639.jpg

「まて!」もそこそこに早速食らいつく主役。





008_convert_20131115165556.jpg

そして主役ではないのにガツガツ食べるプリンさん


「ごはんなんて好きなときに食べるわ。」な
食べムラ女王なプリンさんですが
ケーキはかなりお気に召した様子で
このあと主役のケーキを一切れ奪ってました





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は楓(ふう)のお誕生日。



005_convert_20131113091634.jpg

祝1歳!!

おめでとう~



もう大人なんだね。

早いな~。




DSC_0086_convert_20130311104646.jpg

こ~んなにちっちゃかった楓ちゃん。

大きくなったね。

お口のポテッとした感じは面影あるかな?





楓が我が家に来てもうすぐ10ヶ月。

ダンナの仕事先のおうちで生まれた楓。

思えば去年の今頃は「もらう、もらわん。」
の家族会議が行われてました

まぁ葛藤してたのは私だけで
ダンナや子ども達は最初から迎える気だったけどね


子ども達も朝起きて一番に
「楓ちゃんおめでと~
と祝ってました。

001_convert_20131113091723.jpg

そんな事分かっちゃいない楓は
朝から「ボールなげて~」の図

元気に育ってくれて嬉しいよ


イタズラやトイレのしつけや誤飲・・・

大変なこともいろいろありました。

でも日々成長を見せてくれ
一番心配していたプリンとの関係も
なんとか落ち着きました。


ポジション的には「久々に出来た末っ子」って感じで
ダンナには
「可愛くて仕方ないんやろ?」
「甘やかしてんな~」
と言われちゃってますが
それは、まぁ、可愛いですよね



楓ちゃん、お誕生日おめでとう!

我が家へ来てくれてありがとう

楓の明るくワンコらしい性格に
いつも楽しませてもらってるよ。

これからもよろしくね




20130310_223859.jpg

楓と兄弟たち。

みんなおめでと~




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近・・・仲良し???

我が家の2ワン。

相変わらずの関係ですが
涼しくなってきたこともあり
近くに寄っていることが増えてきました







002_convert_20131111133042.jpg

こちらは一緒にソファーでくつろいでいたところ。

カメラを向けるとふたりでポーズしてくれました









007_convert_20131111133004.jpg

こちらは、分かりにくいですが
寝ているプリンと楓(ふう)の下半身

プリンが寝ていたところへわざわざやってきて
おしりをひっつけて寝だした楓ちゃん。

しっぽがプリンに乗っかっちゃってます






そしてそして・・・

020_convert_20131111133213.jpg

ある日、私がお風呂から上がったら
ふたりが1つの座椅子でくつろいでいたんです

これはもう仲良し以外の何者でもない

・・・まぁ、ふたりともこの場所が気に入ってるだけって噂もありますけど






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みんなでお昼寝ちう♪

もうすぐ1歳の誕生日を迎える楓(ふう)。

ハチャメチャ暴れん坊だったのも少しは落ち着き、
マッタリと過ごすのも多くなってきました







013_convert_20131107122930.jpg

ぐっすりお昼寝中







・・・実はコレ

011_convert_20131107122708.jpg

娘の足の上です







全体像は

012_convert_20131107122632.jpg

こんなんです





ずいぶん体力がついてきてお昼寝などしない娘ですが・・・。

この前日に幼馴染みを招いて我が家でお泊り会をしたんです。

子ども達はテンション上がって大盛り上がり

もちろん寝るのも遅くなって久々のお昼寝となったワケでっす





その頃プリンさんは

014_convert_20131107122335.jpg

同じくお昼寝をする息子に添い寝中





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
