

NEWおもちゃ☆

成長して遊び方を覚えたのか
あまりおもちゃを壊さなくなってきた楓(ふう)。

久しぶりに新しいおもちゃを買いました~♪

といってもブログさぼりがちなので
1ヶ月ほど前のことなんですけどね






新しいおもちゃはコチラ



004_convert_20131203143158.jpg

お手手を突っ込んで真剣な表情ですが

切れ目(?)の部分におやつを入れられる
知育玩具的なものです。

この時はおいものおやつを挟んでみました







003_convert_20131203143238.jpg

女子なもんで、おいも大好きプリンさんがじっと見つめています。

おもちゃで遊ばないと思って、この前に食べたんですけどね

楓ちゃんはなんだか恍惚の表情







002_convert_20131203143320.jpg

見つめすぎなプリンさん。

またまた写真には収められなかったけど
少しだけ取り合いしてました







001_convert_20131203143344.jpg

こちらにも見切れてるプリンさん


このおもちゃ、持ち運びたい派の楓には
重いみたいで不評かな?

おやつを入れていない時は
たま~にガジガジしてる程度です




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新しいおうち♪

めっきり寒くなってきた今日この頃・・・。

こたつでぬくぬくの季節ですね

我が家はこたつは電源は入れずに
こたつ布団とホットカーペットというスタイルです。

こたつ大好きプリンさんに対して
楓(ふう)はというと未だにフローリングで寝る
暑がりさん。





そんな楓さんに、新しいおうちが届きましたよ


019_convert_20131202104125.jpg


届いたといっても、チョコ(実家ワンコ)のお下がりですけど

トイプーには狭かったのか使わなかったそうで
譲ってもらいました

どうかな~?と思っていたけど
早速お気に入りボールを持ってIN

すっかり我が物顔ですね







まぁ、この方も一応お試しをということで・・・。

023_convert_20131202104259.jpg

プリンを投入

無理やりプリンを突っ込んだパパを見て
「なあに?」のお顔のおふたりさん。

全く嫌がってないじゃない

ホントに距離が縮まったんだね








024_convert_20131202104219.jpg

ついに楓ちゃんは寝ちゃいました







さてさて、最近記していなかったダンナのダイエット記録。

期間を設けてお友達と競っていたんですが、
先日、計量日という名の飲み会がありまして・・・。

見事、1位に輝きました~!!!

40日間ほどで約15kgのダイエットに成功しました。

今も緩やかに続けていて
リバウンドせずに保っています。

みなさん応援ありがとう
(誰もしてないかっ







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
