FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら盛り

2ヶ月になる前からカリカリのドライフードを
食べていた楓(ふう)。

フード以外のものも何でもカミカミしちゃいます。

電気のコードはしつこく叱ってきたのであまり噛まなくなったかな。

プリンが子犬時代にはしなかった事をしてくれるので
参っています。




これは
013_convert_20130215081136.jpg
サッシについているちょぼっと出た部品(?)


歯形だらけでボロボロです

楓が来るまでこれが外れるなんてしりませんでした。

いやいや、これに注目したこともありません、
なんのために付いているのかも知りません





また、ある日は
010_convert_20130215081004.jpg
楓のベッドです。



009_convert_20130215080839.jpg
裂いて、中の綿を出しちゃいました

なんかクチャクチャしてるなぁと思ったら




007_convert_20130215080628.jpg
まんぞくって感じでしょうか


さらにさらに畳もかじられました~。

平面なのにナゼッ

ケバケバになってしまったよ




018_convert_20130215084833.jpg
ごはんを食べるふたり。


この後、入れ替わって食べてました。

シニア用とパピー用で内容違うんですけど~





ランキングに参加しています。よろいければぽちっと応援してください☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふふっ、楓ちゃんもいろいろカミカミしてますね(^o^)
だけど、笑い事じゃないですよね....

エイトにはコードを噛みきられましたよ(^_^;)))
幸い何ともなかったから良かったですが....

あと、拾い食いをよくしていたので、1才までに2度もバリウム飲んでるんですよ~(^_^;)))

楓ちゃんも、まだまだイタズラ盛りですから、目が離せませんね(/o\)

あっ、エイトですが、外では笑顔いっぱいのよいこなのですが、家では抱っこ嫌い、お手入れ嫌いのおこりんぼうなんですよ(T_T)

外面は天下一品です(笑)

pomenanaさんへ

エイトくん、大変な思いをしたんですね。
私も肝に銘じておきます(>_<)

エイトくんがおこりんぼうだなんて想像もつきません~。
外面といえば、うちのプリンは家族にはほとんどしっぽを振らず
お客さんにはプリプリ~って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。