スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆

先週の土曜日、2月22日は娘の誕生日

ワンコ飼いだけどにゃんこの日生まれの娘。

9歳のお誕生日おめでと~





ピザをとって、シチューを作って・・・


UdFwSDEO5M6Dfk01393206500_1393206633.png

かんぱ~いっ






ケーキはフルーツタルトを作りました。

006_convert_20140224110002.jpg

ちょうど学校も休みだったので子ども達と一緒に





・・・と書いていて思い出したけど
昨年も娘の誕生日のことを書いたな~。

って事はブログを始めて1年が過ぎた?

調べてみると2月6日に始めていました。

気付かぬうちにこのブログもお誕生日を迎えていたのです




015_convert_20140224112111.jpg

サボリがちブログですが
これからもよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
うちの姪っ子と同じ誕生日です(^^)

それにしても美味しそうなフルーツタルト~~~♥
お子さんと一緒に作るなんていいですね~♪

娘さんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
フルーツたると手作りなんですか??
お店から買ってきたと思いました!!
すっごくきれいで美味しそう~(*≧∀≦*)
娘さんも喜んだでしょうね。

ブログ1周年もおめでとうございます☆彡
これからも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
娘さん誕生日おめでとうございます(^O^)
自分の娘と同い年なので凄く親近感があります♪

フルーツタルト手作りなんて凄すぎです!!
美味しかったんだろうな~☆

ブログ開設1周年も合わせておめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね(*^。^*)

娘ちゃんのお誕生日&ブログ1周年
おめでとうございます。
まだ9歳かぁ~・・・これから楽しい事満載ですね。
素敵な年になりますように。
そして、ブログも楽しみにしてます!

ブービー母ちゃんさんへ

ありがとうございます☆
なんと!姪っ子さんと同じ誕生日でしたか(^^)

娘の誕生日だけどダンナのリクエストでタルトにしました♪
子ども達が何でもやりたがるばかりの頃は
手伝われるのが面倒でしたが
成長してきた最近ではお任せできる事も多く
助かっています(^^)

はなポメさんへ

ありがとうございます☆

タルト、手作りです~。
初めてゼラチンでツヤツヤコーティングしてみましたが
味はともかくなんとか見栄え良くできました♪

急にすっごくサボったりする気まぐれブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

ひろさんへ

ありがとうございます☆
ひろさんの娘さんも3年生でしたよね(^^)

タルト、なんと息子には不評だったんですよ~(>_<)
「クッキーみたいなところがなんか嫌」、だそうです・・・。
タルトってそういうもんですから~!!
息子はザ・定番男なもんでケーキならイチゴショートが好きで
少し凝ったものはあまり好きではないようです(^^;)

マイペースなブログですが今後ともよろしくお願いします!

benchanさんへ

ありがとうございます☆

9歳・・・口も達者になってきて
叱っても口答えされ、扱いにくい今日この頃ですが(^^;)
娘らしく充実した年にして欲しいと思います。

2年目を迎えたこのブログ、
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

