

集合~☆

あれはいつだったか・・・

まだ寒い2月の休日

広~い公園へおでかけしてきました~








001_convert_20140314163242.jpg

車酔いしてしまうので
ちょっと車が苦手な楓(ふう)。

娘と息子の間を落ち着きなくウロウロしていました。

でも最近では吐いてしまうことはなくなってきましたよ









そして30分ほどで到着~!

004_convert_20140314162843.jpg

せっかく広い芝生なのにプリンについて回る楓。

別行動でもいいのにね









005_convert_20140314162820.jpg

とっても風が強かったんですが
なんだか凛々しいお顔でキメています









そうそう!

この日は私たちだけじゃなかったんです









みんな、集合~


013_convert_20140314162203.jpg

と言いつつ集合写真など撮れていない私ですが

ダンナ実家のチョコと
お義兄ちゃん家の新入り、メイちゃんです~

この時、4ヶ月だったかな~






014_convert_20140314162109.jpg

この時が初対面だったけど物怖じすることなく、堂々としたものでした。

・・・というか、みんながメイちゃんに興味ない?



だって

015_convert_20140314161924.jpg

プリンはこんなだし










楓がチョコを追いかけまわすので

011_convert_20140314162302.jpg

こちらの2ワンはずっとこんな状態











006_convert_20140314162514.jpg

「楓が来るよ~。抱っこして~!!」







009_convert_20140314162359.jpg

「チョコ~


チョコが嫌がって可哀想なので
楓を離すと立ち上がってまで探していました

若い女子が居るというのに
なぜそんなにチョコが良いのか・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

プリンちゃんの後ろをくっついている楓ちゃんが
可愛過ぎですね(*^。^*)

カンガルーっ子のプリンちゃんに悶絶しちゃいます☆

チョコちゃんとメイちゃんも参加してみんなで
楽しめたみたいですね♪

ひろさんへ

シニアなプリンは気ままに散策した後
パパに抱っこしてもらうのがお決まりなんです♪
とっても寒い日だったんですが
プリンとダンナは暖かそうでした(^^)

せっかくの公園だったけど
お姉ちゃんにベッタリだったり
チョコが気になったりな楓は楽しめたのかなあ?(^^;)

楓ちゃんは年上好みなんでしょうかね?^m^
懐入りのプリンちゃん、ツボだわ~(笑)

ぽんたへのお祝いコメント、
ありがとうございました。

ご親戚にたくさんワンちゃんがいるのですね!
いいな~。
楓ちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね~。
風に吹かれて凛々しいお顔(*^^*)
プリンちゃんはずっと抱っこされたまま?(笑)
やっぱり下の子はドンドンいきますね!
我が家もブービーは逃げてますが、
ラフは人でもワンコでも見かけるとすぐ
「遊んで~~~!!!」といきたがります(^^;)
チョコちゃんからなにかいい匂いがしてたのかな(^^)

benchanさんへ

年上好み・・・
チョコはもうすぐ8歳の「おじさん」ですから~(´ε`;)
楓ちゃん、まさかソッチの趣味が・・・!!!

プリンのダンナの懐へINスタイルは
抱っこより手が自由になって楽らしいです♪

ブービー母ちゃんさんへ

プリンはいつも自分の気が済んだら抱っこを要求してきます(^^;)

楓は家の中でも外でもチョコを追いかけ回すので
単純にチョコが好きなんだと思います♪
逃げてしまうので一度も遊んでもらえてないのに
チョコの何が楓を夢中にさせているのか不思議です(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

