スポンサーサイト


お休み中~

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家はカレンダー通りのお休みです。

今日は特に予定もなくまったりと過ごしております








024_convert_20140503155832.jpg

うっとり~


パパの大きな手でゴシゴシと撫でてもらうのが好きな楓(ふう)。









なので、パパがくつろいでいると
擦り寄っていってチラチラ視線を送り
撫でて欲しそうにしています


yPdswVivhJXT0KC1399100351_1399100421.png

気持ちよくって、そのまま寝ちゃいました

ちなみにパパも寝ています






今日はまったりお休みだけど
明日はおでかけ~

ここ数年、お決まりになってますが
京セラドームで開催されるペット王国へ行ってきま~す






ワンコたち、準備はいいか~い


008_convert_20140503161137.jpg

・・・帽子ではありません。

娘の小さなバッグを被せられてます







015_convert_20140503161343.jpg

お湯に入れられそうになると
緊張でカチ~ンとなっちゃう楓ちゃん



2ワンともお風呂に入って
綺麗になり準備完了です





ランキングに参加しています。
ポチっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ペット王国なるものが開催されるのですね(^O^)
そういうイベントってホント楽しいですよね♪

ふたりともバッチリ綺麗になって準備万端ですね★
楽しんできてくださいね(^o^)丿
レポ楽しみにしています。

お久しぶりです。
私もずっと更新してなくてどうしようかなぁと思ってます。

お家でお風呂入ってバッチリですね。
楓くん足が細い~。

ペット王国楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年お会いできて喜んで、、、
あれから1年なんですね
早いな~

私はカレンダー関係なしのお休み
でもペット王国行くつもりで3日はお休みにしてたんです
残念ながら、、、行けなかったです
今年のペット王国はどんなだったのかな^^

風くんはパパが大好き?
パパのマッサージが好きなのかな^^

楓ちゃんとパパの寝姿、これ至福の時ですよね♪

プリンちゃん、その帽子(笑)被ったら、ハワイアンになったみたいで、可愛い♪

楓ちゃんの緊張で固まった姿とその表情が、とても可愛いです♪
そういえば、お湯に入れようとすると、水かきしようとするのかな?
そんな行動をする犬の動画を、昔、Youtubeで見た事があったので、聞いてみました^^;

ペット王国、いかがでしたか?
ワンちゃん達も、楽しんだかな?^^

ひろさんへ

ペット連れで行けるし色んな種類のワンちゃんが見れるので
ワンコ好きには最高のイベントですよね♪

鳥の団体さんやうさぎの団体さんも来てました(^^)

試供品などもたくさん貰えてホクホクです!
また記事にしますね~☆

スマイルぽぽさんへ

お久しぶりです~!!
どうされたのかな~とずっと思っていました。
娘さんが入学されたり、いろいろとお忙しかったんでしょうね。
またぽぽちゃんの元気な姿を見せてくださいね♪

ポメは毛のボリュームがあるので
お風呂に入ると別犬ですよね(笑)

鍵コメさんへ

帽子(笑)、サイズ感がピッタリで可笑しいですよね(^o^)

小さな体で大変だろうけど
明日、頑張ってね~!!

ほんわかさんへ

一年経つの早いですよね~。

今年も賑わってましたよ♪

去年はパピーだった楓にかなり気を遣っていたけど
今年は楽に楽しむことが出来ました(^^)

楓は強い力でマッサージしてもらう方が好きみたいです。
私のマッサージだとくすぐったい様で足をジタバタさせるんですよ(^^;)

モンチパパさんへ

そうそう!
プリンはお湯に入れようとすると「エア犬かき」してますよ(^o^)
楓は写真の様に固まるだけですけど。
ちなみにプリンは抱っこされていて強風が吹いてきた時も
かきかきしてます(*≧∀≦*)

ペット王国、楽しんできました♪
写真も撮ったのでまた記事にしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

