FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラが止まらない

好奇心旺盛な楓(ふう)。

毎日新しいことに興味を持っているようです。

相変わらずソファーの下を秘密基地とし、
カミカミしてはいけないものを持ち込んだり
プリンの攻撃をかわすのに飛び込んだり
家族からつかまるのを逃げるために飛び込んだりしています。

最近、その行動から困ったことに発展しているんです


001_convert_20130301081251.jpg

それが、こちら

ソファーの下で仰向けになって、ソファーの裏側に張ってある布をバリバリむしるんです

むしられた後は毛羽立って黒い繊維がモアモアと出ています・・・。

初めはプリンとバトル中に逃げ込んだ時に興奮ついでにソファーの端などを
噛んでいたんだけど、一度裏の生地をかじってからハマってしまったようで
それからは何度もしています




002_convert_20130301081031.jpg

背中で移動しながら噛んでます。アンタは車の整備士かっ

今でも体を屈めないと入れない高さだけど、成長しても入るんだろうか





本日のお猿~

001_convert_20130301080655.jpg

003_convert_20130301080824.jpg

おでこや目の上の境い目がハッキリしてきたように思います。




いつも応援ありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふふ♪

楓ちゃんいたずらっ子ですね~(^o^)
仰向けになってソファの下を移動するなんて、本当に整備士みたい(笑)
感触が良かったんでしょうね~(^o^)

エイトもよくベッドの下に潜り込んでモップ代わりに掃除してくれてましたよ~(^o^)
でもその内しなくなりましたね~
だから、楓ちゃんも今のうちですよ、きっと(^○^)


楓ちゃん、まさに猿期ですね(笑)

歯が痒いんじゃあないかなぁ?
マロンも昔、テーブルの脚 カジカジしてました。
今のその跡は、残っているよ。

何か、興味をひくおもちゃで、遊んであげてみたは、どうでしょう?
もっと楽しい事が あるんだって、わかって、ほしいから。
うちは、バビー時代から、ひっぱりっこする遊びが、大好きでした。

pomenanaさんへ

そうそう!まさにモップですよね~。
ズボラ~な私がソファーの下まで念入りに掃除機をかけるようになりました(^^;)

色々と手を焼いてますが、これもパピー期だけのものと思って楽しみたいと思います~。

ランマロンままさんへ

歯が痒いんですかね~。
ちゃんとガジガジする用のものは用意してるんですけど(^^;)
「ダメ!」って言われるものが魅力的なんですかね~。
そういえばプリンは敷居をかじってくれましたよ(>_<)

うちはボール遊びが好きです。
歯を刺激する遊びの方がいいのかな?
色々と探ってみたいと思います~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。