スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所を考えてください

ワンコ達のバトル風景が、もはや普通になってしまった我が家。

ところかまわず勃発します





003_convert_20130325080608.jpg

お昼寝する息子の上でバトル

激しくやり合ってましたが、息子は起きません

慣れてしまってるのでしょうね。





004_convert_20130325080740.jpg

息子の顔を覗き込んでいるようだけど、ただただバトルが白熱しているだけ。

この後ヒートアップしたきた楓に耳を噛まれてました

でもモゾモゾ動いただけでまた寝たよ



逃げたり追いかけたり、ドタバタドタバタ。

そんなに大きくない体で細い足なのに、けっこうな足音です。

こたつに入って横になってると、人の顔も体もかまわず
上を踏んでいってくれます




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あははは(*´▽`*)
息子ちゃんたくましい~!!
慣れってすごいですね(笑)
それにしても噛まれたのにも気づかないなんて!!
大物ですね(^O^)

はなポメさんへ

生まれた時から犬が居る、という息子の慣れですよね~。

プリンは子ども達が生まれる前から我が家におり、子ども達にとっては楓が初めての子犬なんですが、息子は「この群れで下っ端」だと判断されているのか楓にもナメられている感じです(>_<)
気が優しくもちろんワンコも大好きなので、積極的に触れ合っているんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。