スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日のこと

前回の記事、
恥ずかしながら私の誕生日だということを綴ったら
たくさんコメントを頂き、初めての方もいらっしゃって
とってもとっても嬉しかったです

ありがとうございました。

なぜかFC2に繋がりにくく、お返事が遅くなっちゃいました





007_convert_20130415080722.jpg

ダンナ様からはプリザーブドフラワー、子ども達からはお手紙のプレゼントでした

こういうの、すぐに目頭が熱くなっちゃってダメですね~。

しかも息子は「ママ泣いてる?」とか聞いてくるのでなんだか恥ずかしい。

あとでゆっくり見るね~、とごまかしちゃいました






001_convert_20130415080945.jpg

そんな誕生日の夜。

なぜだかワンコ達のドアップ写真を撮りまくっていた旦那。






003_convert_20130415080814.jpg

実はこの直前まで、プリンのお鼻に小さな小さな鼻ちょうちんが!!!

私がまごまごしていたらプリンがあくびをして
ペロッとなめちゃいました

シャッターチャンスを逃してしまった・・・。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やさしい旦那さまと、かわいいお子ちゃま達ですね~
いいなぁ、こーゆうサプライズv-344

シャッターチャンス、難しいですよね。
私も、あっ!と思ったときにはカメラが手元に無かったり、
シャッターをきった瞬間にワンコが動いたり・・・
いつも残念な写真が満載ですe-263

優しい旦那さまと可愛いお子様からのプレゼント、良かったですね(#^.^#)
もみぢさん、素敵な誕生日になりましたね♪

プリンちゃんの鼻ちょうちん見てみたかったです~(^w^)

benchanさんへ

数日前から子ども達が娘の部屋でコソコソとしてたのは分かってたんですけどね~(^o^)
知らないフリしておいたけど、やっぱり嬉しいもんです。

ワンコを撮るのって本当に難しいですよね。
私はいつも連写で撮ってるんですけど、残したいなと思う写真は少しです(^^)

pomenanaさんへ

鼻ちょうちんなのか、ただの泡なのか・・・。
小さいものがプクッとついていました(^o^)
今までにも何回か見たことがあるんだけど、1枚も写真に残せていません(>_<)
次に見つけた時には頑張るぞ!

旦那様もお子様もやさしいですね。
ウルッときちゃいますよね。

楓くんのペロッと出た舌がかわいいです。
プリンちゃんの鼻ちょうちんも見たかったですがシャッターチャンスは
難しいですよね。

スマイル ぽぽさんへ

鼻ちょうちん、みなさんにも見ていただきたかったです~!
澄ました顔して鼻ちょうちん、なんともおマヌケで面白かったんですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。