スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜泣き

楓(ふう)は夜は1階のケージでひとりで寝ています。

おトイレが完璧なプリンは2階の寝室で一緒に寝ています。



一昨日と昨日、楓が夜泣きをしました。

私たちが2階に上がってすぐに鳴き始め、結構長い時間鳴いていました。



うちへ迎えた時は夜泣きなどしなかった楓さん。

思い当たることと言えば、日曜日にワンコはお留守番でお出かけをし、
朝から夕方までと今までで最長のお留守番をさせたことです。

寂しかったのかな?

帰ってきた時の様子はいつも通りでした。





001_convert_20130416085322.jpg

お昼はケージへ入れていてもこんな風に熟睡しています




一昨日、夜泣きしたので
昨日はたくさん触れ合って、夜もぐっすり眠れるようよく遊びました。

でも夜泣き

まぁ一昨日よりはマシだったかな?




夜泣きは可哀想だけど、ほおっておくのが正解ですよね

お留守番が出来ない子になっちゃわないように・・・。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんなと一緒にプリンちゃんも2階に上がっちゃうから
きっと楓ちゃんも2階で一緒に寝たいのかもですよぉ~♪

急にどうしちゃったんでしょう?
成長してきて、少しずつ状況が理解できてきたのかもしれないですね。
私もここが肝心だと思います。
可愛い楓ちゃんだからこそ、辛いとは思いますが、頑張って無視してくださいね(>_<)
もみぢさんも楓ちゃんもガンバレ\(^-^)/

泣かれると辛いですよね。
でも泣いてるときに構わないほうがいいと聞いてますのでもみぢさんも
辛いと思いますが頑張ってください。

私も朝出かけるんですがしばらくは泣き声が聞こえてますが
出てきちゃいます。

やはり泣かれるのは辛いですよね。

ちゃあちゃんさんへ

そうですよね~。
楓にしてみれば「なんで僕だけ・・・」って思いますよね(^^)
あまりヒドイとケージごと2階へ持ってきて一緒に寝ようかと話していますが、見守り中です。
おさまればいいんですけどね~。

pomenanaさんへ

成長の証なんでしょうか。
初めて夜泣きをした夜はあまりの鳴き声に降りてきて少しかまってしまったので、私が再び上がった後はなかなか泣き止まなかったです(>_<)
今日も鳴くかなぁ・・・。

スマイル ぽぽさんへ

出かける時の「キュンキュン」も切ないですよね~(>_<)

楓がひとりで賢く寝られる日まで頑張りたいと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。