スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらペット王国☆

5月5日に京セラドームで開催されたペット王国へ行ってきました。

連休明けから体調を崩し、それも長引いていたので
今さら記事にしたいと思います




001_convert_20130517150208_20130517150404.jpg

開場時間よりも前に着いたのですが、
もうすでに入場するための行列ができていました。

このイベントは昨年も行ったけど
みなさん早くから行かれるんですね~。






OmOQfQ2TnjU_LZl1368769959_1368770409.png

こちら、“ほんわかともくもくと”の美優ちゃん、輪ちゃんです

もう随分前にほんわかさんのブログで紹介されていましたね

ダンナ撮影ですが輪ちゃんの可愛いお顔が写っていなくてごめんなさい・・・。

4ワンは難しいですね。

うちのワンコ達もどこを見ているのやら

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。

残念ながら秀くんは別行動とのことで会えなかったので
またぜひお会いしたいです






011_convert_20130517150241.jpg

そして、こちらも目的の一つ。

「ダイアン」です

ステージでのイベントでトークショーがありました。

見ていた深夜番組で出てきてからダイアンのファンになったダンナさま。

ペット王国にくると知ってテンション上がってました~

もちろん私も好きです!

バラエティー番組で見るばかりであまりネタは知らなかったけど
面白かった~

小学生の子ども達もよく笑ってました。





015_convert_20130517150310.jpg

試供品などもたくさん貰いました~!

すでに食べちゃったものもあるし抜粋してあるんで
ほんの一部です。

気に入って食べたフードもあったので
買ってみようかな




たくさん写真を撮るぞ!と意気込んで行ったイベントだったけど
気付けばプリンがキャリーバッグに入ってるところすら撮っていない・・・。

子ども2人、2ワン連れは想像以上に忙しかったです

すごい人ごみの中でワンコを気遣ったり子ども達とはぐれないようにで精一杯。

手はふさがりまくりでカメラを構えてる暇はなかったな。

試供品などで荷物はどんどん増えるしね。

イベントは楽しかったけどそれが心残りです

よしっ!来年も行ってリベンジするぞ




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ペット王国行かれてたんですよね。
ぽぽ家は大野神社へ行ってましたので行けませんでした。
来年機会がありましたら行きたいと思いますのでもしお会いできたらいいですね。

試供品も沢山もらえるんですね。

人混みの中で写真を撮るのは大変ですよね。

楓くんはドッグフードよく食べますか?
ぽぽは缶詰を混ぜると食べるんですが歯によくないと聞き
ドッグフードだけにしたら食べなくなってきました。
試供品をもらうと試せるのでいいですね。

お身体まだスッキリでもないようですね
子どもさんもいての2ワンは大変だろうと感心してます

ペット王国でお会い出来て嬉しかったです☆彡
我が家は早くから行っていたけど入場はしてなかったので
私より少し早めに入場の娘も戦利品は「ナシ」でした(笑)
けれど「安い!安い!」ってリードとか買っちゃいました(^^ゞ

ご主人にうちの分までお写真撮って頂いて
ありがとうございました(*^_^*)
秀と会って頂けなかったの残念でした
また会ってやって下さいね(^_-)-☆

スマイル ぽぽさんへ

多頭飼いになったこともあり、ワンコのイベントには積極的に参加していきたいと思っているので、どこかでお会いできると嬉しいです(^^)

楓はよく食べますよ~!
うちへ来る前からパパママのドライフードを食べちゃったりしていたので、うちへ来てからも自分の缶詰よりプリンの残したものを欲しがってました。
パピー用を食べてくれないと栄養面で心配なので楓のをドライフードのみにしてからは自分のをガツガツ食べてくれるようになりました。
今でもプリンのを狙ってますけどね(^^;)
ちなみにプリンは少食です。
ドライフードの方が歯垢がつきにくくて歯にはいいらしいですよね。
貰った試供品でも物によって食いつきが違ったのでワンコも好みがあるみたいですね。
病院やホームセンターでも試供品が置いてることもあるのでポポちゃんの好きなフードが見つかるといいですね(^o^)

ほんわかさんへ

先日はありがとうございました!

私・・・実は秀くんに会ったかもです。
ほんわかさんとさよならして会場に戻った時、入り口近くで秀くんっぽいポメちゃんを見かけたんです。
キャリーバッグに入っていました。
美優ちゃんと輪ちゃんが一緒だと分かりやすいけど、どうかなぁと思って声をかける勇気はなかったのですが(>_<)
娘さんは髪が肩より短くて上品な感じのお姉さんではないですか?
うちが同じポメ連れだと見て、ニッコリと会釈してくださいました。
勇気を出して声をかけていればとモンモンとしています(^^;)

ブログで紹介されていた写真、うちのよりはよく撮れていて良かったです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。