fc2ブログ

やられたっ!!!

何を書こうかな

まったり寝姿でも載せようかな、と

ダラダラ画像を探したりしていたら

息子が突然、


「ママ、ジェル出てるけど」


へ?

ジェル??








001_convert_20130620162225.jpg


NO~!!!!!


なぜ?

今まで普通に使っていたよね

しかもちょっと食べちゃってるよね

もちろん犯人は楓さんですよ


でもでも今日は、
私が買い物に行くのでお留守番→子どもの友達が来る、で
ケージINが長くなっちゃってたんです。

きっと退屈だったんだね







ずいぶん治まってはきたけれど
まだまだヤンチャ盛りの楓。

最近ではこんなこともしてくれましたよ。


002_convert_20130620163611.jpg



扇風機の土台をなめている楓。

このなめているところに、注意書きかなんだかのシールが貼ってあったんです。

そう。

このシールを知らない間に食べちゃってました

シールの糊部分だけ残っていて、
あれ?ここ何かあったよね?
誰かはがした?と思っていた矢先、
楓がなめているのを発見!

お前か~!!!


はぁ、いい加減、食べ物以外を食べるのはやめてクダサイ





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ぽぽもカミカミがすごいのでジェルタイプのはやめてアルミボードの
冷え冷えシートにしました。

退屈だったんでしょうね。
シールとか紙も食べちゃいますよね。
うんPで出てきてますが食べ癖はしないでほしいですね。

楓ちゃんもいたずらっ子ですね(笑)
あっ、でもジェルは笑い事じゃないですよね。
でも、エイトも3歳になりましたが、まだまだいろいろ口に入れてしますよ~(前よりは良くなってますけど)
お互い苦労しますね(^_^;)

スマイル ぽぽさんへ

調子よく使ってたんですけどね~。
階段やソファー下など他にも涼しい場所を見つけて
ひえひえマットは魅力がなくなったんでしょうか(^^;)
早速夜にはマットのかけらが出てきましたよ。

pomenanaさんへ

やられちゃいました~(>_<)
イタズラしている時っておとなしいので気付くのが遅くなっちゃいました・・・。

そういえばダンナ実家のチョコ(トイプー♂7歳)も未だにティッシュなどなど持っていっちゃいます。
男の子は落ち着くのがおそいのかなぁ?
楓ちゃん、先が思いやられるわ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)